--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.27 (Mon)

はじめまして


今年の大学4年生に上がる前の春休みに実行した、アメリカ西海岸一人旅を振り返っていこうと思います。メキシコにも行きました。
海外経験一回目でバックパッカーとして一人旅をやってきました。(笑)
パスポートも初めて作りました。
家族には友達と3人で行ってくると伝えました(笑)
無謀ですね・・・でも無謀の方がわくわくしますよね!
理系の人間なのでおとなしくて消極的ですが、自分の殻を破れた気がします。



なぜ一人旅したのか?
なぜアメリカにしたのか?
準備とかお金は?
といったところから記事を書いていきたいと思います。

より大きな地図で アメリカ西海岸縦断  を表示

リンク申請は歓迎です.

↓クリックするとほかの写真も見れます.



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

いいね!押してもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ旅行 - ジャンル : 旅行

23:59  |  出発前  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://westcoast3939.blog.fc2.com/tb.php/1-4f8c83ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

理系大学生アメリカ西海岸縦断一人旅 はじめまして
2012/10/15(月) 16:08:58 | 外見も内面もトラッドでまじめと見せかけて実は。。。

▲PageTop

 | ホーム | 

